外国の方々に大人気☆

  • miyako
  • 11/25/2014
  • 外国の方々に大人気☆ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

2014三島秋祭り
2014三島秋祭り

 

 

 

三島えびす参道夢まつりに昨日出店しました!!

下田街道を歩行者天国にして
ステージイベントや大道芸、各種出店など
いろいろ盛りだくさんで
とても、多くの人達が来ていました。

 

Miが出店していると

 

20代くらいの外国の女性と日本の女性と

 

いろいろ商品を見ていた中で、

 

外国の女性が、Miオリジナル三嶋柄竹ピアス

 

とっても気に入ってくださいましたが、

 

耳に ピアスの穴があいていないからと

 

ずっと悩んでいらっしゃいましたが、

 

買わずに立ち去っていかれました。

三嶋柄桜(竹)ピアス1
三嶋柄桜(竹)ピアス1

しばらくすると(1時間くらいかな・・・)

 

また、先ほどの外国の女性がいらっしゃいました。

 

やっぱりどうしても三嶋柄竹ピアスが気になったそうです。

 

三嶋柄竹ピアスをずっと眺めながら

 

悩んでいらっしゃいました。

 

ピアスの穴をすぐにでも開けたいと言いながら・・・。

 

でも、ピアスの穴をあけることに戸惑いもあるようで・・・。

 

悩んだ結果、お友達のプレゼントにと

 

購入していただきました(^-^)

 

ご自分用には、三嶋柄桜アクリルストラップ

 

お買い求めいただきました☆

 

IMG_3189

 

とても喜んで帰っていかれました。

 

 

先日も、

 

全日本きもの装いコンテスト 東海・中部大会

 

会場入口で出店していたところ

 

外国の女性(20代くらいかな・・・)が、

 

Miオリジナル 三嶋柄竹かんざし

 

人目で気に入っていただき

 

お買い求めいただきました!

三嶋柄竹かんざし
三嶋柄竹かんざし

三嶋柄は、着物とも相性が良いと思い

 

かんざしを作成してみました!

 

着物だけでなく、普段の洋服にも合います。

 

三嶋柄竹かんざし桜
三嶋柄竹かんざし桜

 

 

三嶋柄は、ハワイアンが大好きなフラダンスをされている方々にも

 

大人気です!!

 

特に、三嶋柄を桜の形に切り抜いてあるMiオリジナルは、

 

とっても 好評です(^-^)

 

かんざしやピアスには、古くから伝わっている三嶋柄の古典柄を

 

多く使って、スワロフスキーやビーズを付け

 

新しい感覚のものになっています。

 

着物でも、洋服でもマッチするように!!




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi