ごめんね青春 確率は2064分の1!!

  • miyako
  • 11/27/2014
  • ごめんね青春 確率は2064分の1!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

ピンクつり革 
ピンクつり革

 

 

ごめんね青春 第四話に登場した伊豆箱根鉄道の

 

ピンクのハートのつり革ストラップをゲットできたと、

 

Miホームぺジ担当の堀口梨佳ちゃんが

 

後輩の男の子と一緒に、先日遊びに来てくれました!!

 

 

このピンクのハートのつり革ストラップ

 

 

以前は、伊豆箱根鉄道の駅で販売されていましたが、

 

 

今は、大人気のため駅員さんへごめんね青春見ましたと

 

言わないとゲットできないそうです(~_~;)

 

1526個中たった1つしかないうえに、

 

不定期で、つり革の場所や車両が変わるそうで、

 

社員の方々もどこにあるのかわからないそうです。

 

整備担当者がその日の気分で付け替え、

 

どの電車のどの車両にあるかは、整備担当者しか分からないそうです。

 

つり革の輪の部分がピンクのハートの形になっています。

 

上部のプラスチック部分には、「幸運が訪れますように」と描かれています!

 

このピンクのハートのつり革を見つけられたカップルは結ばれるいう

 

都市伝説があるそうです。

 

 実は、Mi店長みやこも

 

数年前にストラップをプレゼントしていただいておりまして(~_~;)

 

ピンクのつり革ストラップ
ピンクのつり革ストラップ

 

今 話題沸騰中になっているとは\(◎o◎)/!

 

 

梨佳ちゃんに見せてもらった時

 

 

思わず「私も持ってるよ!」って言ってしまいました(^^ゞ

 

さっそく自宅に戻ってパシャリ!!

 

本物のピンクのハートのつり革には

 

まだ、お目にかかったことはありませんが・・・・・・(笑)

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi