簡単に作れる!!

  • miyako
  • 11/28/2014
  • 簡単に作れる!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

水車キット1
水車キット1

 

 

簡単に作れる水車キット!!  

 

Miオリジナルです(^-^)

 

Miオーナーが、3Dキャドで主に機械設計をしています。

 

Miオーナーオリジナル水車 

 

キットになっているので、ご自宅で楽しんでいただけます!

 

Miでも、作ることができます(^^)

 

店長みやこが、サポートいたします!

水車キット2
水車キット2

 

 

先ほど、可愛らいい女の子がひとりでやってきました。

 

「どうしたの?」って聞くと・・・

 

後から、おじいさまがいらっしゃいました。

 

 

「ずっと気になっていたんだよね」っておっしゃられて、

 

 

女の子は、笑顔で「うん!」って言って

 

Miに入ってきてくれました。

 

もの作りが大好きということで、

 

水車を作ることにしました。

 

 

その後の予定もあるそうで、

 

 

あまり時間がないという状況で作り始めました。

 

 

小学3年生の女の子 まおちゃん

 

 

なかなか手つきもよく、上手にひとつ、ひとつ作っていきました。

 

 

大人でも難しいところも、

 

諦めずに最後までできました。

 

 

ドライバーも、上手に使っていました!

 

 

思っていたよりも、かなり早く仕上がり、

 

 

おじい様も驚いていました。

 

水車キット3
水車キット3

 

作りながらまおちゃんが、

 

「ここ気に入った!」

 

「また来るから 私のこと忘れないでね」

 

 

「もちろん忘れないよ。 いつでも遊びに来てね。」

 

 

と言うと・・・・・・・

 

 

とっても嬉しそうな笑顔で

 

 

「また 来ます!」って言って帰っていきました。

 

 

急いでいらしたので写真は撮れませんでしたが、

 

 

今度、時間がある時にお願いしょうと思いますo(^▽^)o

 

まおちゃん 可愛い笑顔 ありがとう(o^^o)♪




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi