ごめんね青春に登場した!

  • miyako
  • 12/03/2014
  • ごめんね青春に登場した! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

 

mishimaru mishimaruko1
mishimaru mishimaruko1

 

 

今 話題の三島を舞台にしているドラマ

 

 

ごめんね青春 に 登場した 三島のゆるキャラ!!

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

ペアグッズの製作をはじめています!!

みしまるくん ひのき1
みしまるくん ひのき1

 

今回は、間伐材のひのきを使用\(^^)/

 

ひのきの年輪 鍵の穴が一致するのは

 

どれも ひと組だけ☆

 

ゆるキャラ みしまるくん みしまるこちゃんも

 

目には見えない赤い糸

 

さらに強くしてくれるかも!

 

 

ふたりだけの絆を!

 

 

大きさやかたちの変更も可能です(^^)

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

裏に名入れやイニシャルなども

 

彫刻できます(o^^o)♪

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi