三島市 ゆるキャラ みしまるくん&みしまるこちゃん Design comu Mi オリジナル絵馬ストラップ!

  • miyako
  • 12/06/2014
  • 三島市 ゆるキャラ みしまるくん&みしまるこちゃん Design comu Mi オリジナル絵馬ストラップ! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬ストラップ 富士山竹1
みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬ストラップ1

 

 

錦戸亮さん、満島ひかりさん主演のドラマ「ごめんね青春!」

 

第5話に登場した、

 

三島のゆるキャラ 

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

富士山をバックに

 

来年の干支の馬に乗っています!

 

 

素材は、竹です。

 

竹は、切り出すところから

 

製品にするまで ひとつ ひとつ

 

Miで製作しています。

 

 

縁起かつぎに!!

 

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

絵馬ストラップを

 

製作 発売開始いたしました。

 

裏には、名入れ

 

合格祈願など

 

 

お好きな文字を

 

 

彫刻することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi