三島のゆるキャラ みしまるくん みしまるこちゃん ひのきハートペアストラップ☆

  • miyako
  • 12/07/2014
  • 三島のゆるキャラ みしまるくん みしまるこちゃん ひのきハートペアストラップ☆ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

みしまるくん みしまるこちゃんペアハートストラップ
みしまるくん みしまるこちゃんペアハートストラップ

 

三島のゆるきゃら

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

ひのきハートペアストラップ!!

 

 

娘さんと 娘さんの彼氏への

 

 

プレゼントに購入されました(^^)

 

娘さんへの母様の想い(愛)を

 

感じました☆

 

 

ひのきの年輪がピッタリ合うのは、

 

1つのペアだけです!

 

三島のDesign comu Mi 

 

オリジナルデザイン!!

 

 

裏には、名入れ

 

メッセージも彫刻できます!

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi