三島のDesign comu Mi オリジナルコルクコースター お誕生日の贈り物☆

  • miyako
  • 12/09/2014
  • 三島のDesign comu Mi オリジナルコルクコースター お誕生日の贈り物☆ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

オーダーコースター1
オーダーコースター1

 

娘さんのお誕生日プレゼントにと

 

コルクコースターをお父様が

 

オーダーしてくださいました!!

 

雪の結晶のイメージにということだったので

 

このように、デザイン・製作しました。

 

8歳の娘さんへの想い

 

だんだん難しい年頃になってきているそうで・・・

 

でも、娘さんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら

 

オーダーしてくださいました。

 

仕上がりお渡しした時

 

とっても喜んでくださいました☆

 

 

想像していたものより とってもいいです!って

 

お言葉をいただけて、

 

とっても嬉しかったです!

 

 

10640992_310630379135816_8315165463974976031_n

 

ラッピングも、

 

雪の結晶をイメージしました。

 

 

娘さんのお誕生日当日

 

 

 

ご家族でお誕生日会をされたそうです!

 

お誕生日プレゼントも、

 

ご自分の名前 雪の結晶が

 

彫刻されていて、とっても喜んでいただけたそうです(^^)

 

最近難しい年頃になってきていると感じていられたので

 

このお誕生日プレゼントをきっかけに

 

新たな絆が生まれてくれたら嬉しいです☆

 

お父様の想いを

 

コルクコースターというカタチに変えて

 

その想いが娘さんに届いた様子を

 

教えていただき

 

ありがとうございました\(^o^)/




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi