みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬 縁起の良いストラップバージョンです!!

  • miyako
  • 12/19/2014
  • みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬 縁起の良いストラップバージョンです!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬ストラップ1
みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬ストラップ1

 

昨日に引き続き!!

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

絵馬 ストラップバージョン

 

完成いたしました!!

 

三島のDesign comu Mi オリジナル☆

 

絵馬には、

 

みしまるくん みしまるこちゃん 

 

来年の干支 ひつじ

 

そして 富士山も彫刻してあります!!

 

ご自宅用に絵馬

 

携帯用として

 

ストラップバージョン!

 

おすすめです!!

 

 

ひとつ ひとつ

 

材料から手作りしています。

 

(レーザー彫刻以外)

 

三島のおみやげ

 

クリスマスプレゼント

 

そして・・・

 

自分への縁起のお守りとして(^^)

 

いかがでしょう~☆彡

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi