新築のお祝いに!! 天然の石に彫刻 三島のDesign comu Mi 世界にひとつだけの贈り物♪

  • miyako
  • 12/21/2014
  • 新築のお祝いに!! 天然の石に彫刻 三島のDesign comu Mi 世界にひとつだけの贈り物♪ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

天然の石 クレモナストーン彫刻
天然の石 クレモナストーン彫刻

 

新築のお祝いにと ご注文いただきました!

 

お施主様の喜ばれる顔を

 

思い浮かべられなが注文いただいたので、

 

その思いが届くように

 

思いを込めて製作いたしました。

 

 

 

レーザー彫刻 手彫りを繰り返し製作しました。

 

 

 

 

新築のお庭に埋め込める石なので

 

彫刻が引き立つよう

 

彫刻したところに

 

色をいれ 強度をあげるために

 

コーティング塗料 防水塗料を

 

何度か塗り 完成しました。

 

 

 

お庭に ひっそりと

 

キラキラ輝いて

 

お施主様の幸せを

 

見守り続けたらいいなと

 

願っています。

 

 

 

ありがとうございました(^^)☆彡

 

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi