ごめんね青春に登場した みしまるくん みしまるこちゃん New グッズ 完成しました!!

  • miyako
  • 12/25/2014
  • ごめんね青春に登場した みしまるくん みしまるこちゃん New グッズ 完成しました!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

みしまるくん みしまるこちゃん 桜ストラップ1
みしまるくん みしまるこちゃん 桜ストラップ1

 

ごめんね青春に登場して

 

出演者の方にも

 

大人気の

 

三島市のゆるキャラ

 

 

みしまるくん みしまるこちゃん  

 

 

Newグッズ 製作しました!!

 

 

三島といえば・・・

 

さくら!!って

 

イメージも個人的ですが

 

ありまして(~_~;)

 

 

みしまに限らず

 

日本のイメージ=さくら

 

だったり・・・。

 

Miもさくらが大好きなので

 

竹を使用して

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

ストラップを製作、

 

本日より発売開始いたしました!!

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi