みしまるくん みしまるこちゃん+三嶋柄 桜 なかよし 姉妹の想いを!!

  • miyako
  • 01/03/2015
  • みしまるくん みしまるこちゃん+三嶋柄 桜 なかよし 姉妹の想いを!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

なかよし姉妹1
なかよし姉妹1

 

昼間 ご家族でMiの前を歩かれていて

 

Miオリジナル三嶋柄ののぼりに

 

興味をもたれ、三嶋柄の説明をさせていただきました。

 

 

その後、1時間ぐらい経ってから、

 

 

またお見えになり、お父様は三嶋柄竹ストラップを

 

 

お買い求めいただきました。

 

 

その時も ずっと可愛らしい姉妹は

 

 

みしまるくん みしまるこちゃんのストラップを

 

 

見ていました。

 

 

その後も、2度ほど可愛らしい姉妹が

 

 

 

寒い中外に飾ってあるストラップを

 

 

見に来ていたので、その都度声をかけたところ

 

 

「みしまるくん みしまるこちゃんと三嶋柄

 

 

欲しいんだけど・・・

 

 

あっそうだ! 2つ買えばいいんだ!」ってお姉ちゃんが

 

 

言っていたので、

 

 

二人の希望を聞き 少し時間があれば作ることもできることを

 

 

提案しました。

 

 

 

すぐ お母様に電話をかけ 作ってもらって

 

 

いいことになったからと

 

 

伝えてくれました。

 

 

そして 二人の希望のデザインがこのようになりました!!

 

みしまるくん みしまるこちゃん 三嶋柄桜ストラップ1
みしまるくん みしまるこちゃん 三嶋柄桜ストラップ1

 

とっても 喜んでくれました!

 

 

お姉ちゃんが「支払いは別で」と言い

 

二人共 お年玉袋の中から

 

 

お金を出し、お姉ちゃんが先に

 

妹が、細かいのがないって袋の中を見ていると、

 

お姉ちゃんが、自分のおつりから200円出してあげていました。

 

二人のやりとりが まだ小学生ぐらいなのに

 

 

素敵だなと あたたかい気持ちに

 

 

包まれました。

 

 

なかよし姉妹は、東京在住で

 

Miの近くのおじいちゃん おばあちゃんのお家に

 

遊びにきているそうです。

 

寒い中 ありがとうございました!!




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi