ごめんね青春に登場した みしまるくん みしまるこちゃんは 三島市のゆるキャラです!

  • miyako
  • 01/18/2015
  • ごめんね青春に登場した みしまるくん みしまるこちゃんは 三島市のゆるキャラです! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

 

みしまるこちゃん 桜ストラップ1
みしまるこちゃん 桜ストラップ1

 

ごめんね青春に登場した

 

みしまるくん みしまるこちゃんのことを

 

 

知らなかった方も 多かったのだなと・・・

 

 

 

 

 

 

「ごめんね青春のドラマの中だけだと思っていた」

 

 

「本当に 実在したんだね!」って聞くことが

 

 

最近多いように感じます。

 

 

 

昨日は、イチョウの妖精 

 

 

 

みしまるくん イチョウストラップ!

 

 

 

本日は、三島市の花 桜の妖精!!

 

 

 

みしまるこちゃん 桜 ストラップ 完成しました(^^)

 

 

 

みしまるこちゃんはサクラサク と 

 

 

合格祈願にもバッチリです☆

 

 

 

ストラップ 鈴は お好みのものに変更できます。

 

 

 

裏にお名前 メッセージも彫刻できます(別途500円~)

 

 

縁起のよい みしまるこちゃん さくらストラップ♪。.:*・゜

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi