三島の街探検の途中に!!

  • miyako
  • 01/25/2015
  • 三島の街探検の途中に!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

お家を作ろう!!
お家を作ろう!!

 

小学1年生の男の子とお父さんがMiに

 

 

立ち寄ってくださいました(^^)

 

 

何か 木で作りたいとのことで

 

 

 

いろいろ考えた結果

 

 

 「お家を作りたい!」

 

 

ということで お父さんの頭の中に設計図が浮かび

 

 

Miで材料購入していただくことに・・・

 

 

せっかくなので、材料の木材のヤスリがけを

 

 

 

体験していただきました!

 

 

 

小学1年生の男の子も 初体験で

 

 

 

ぎこちない手つきでしたが、

 

 

1枚 2枚とやっていくごとに

 

 

 

とっても 上手にできるようになりました(^^)

 

 

 

木の粉まみれになりながら、一生懸命腰を入れて

 

 

 

頑張りました!

 

 

材料を調達し 街探検の続きに戻っていかれました。

 

 

 

休日の男の子とお父さんの街探検で Miをみつけ

 

 

気に入ってもらえて 嬉しかったですヾ(*^▽^*)〃

 

 

お家ができるのが 待ち遠しいです♪。.:*・゜

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi