汽車に乗ろうよ!! 見栄晴さんとハイポーズヽ(・∀・)ノ

  • miyako
  • 02/05/2015
  • 汽車に乗ろうよ!! 見栄晴さんとハイポーズヽ(・∀・)ノ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

見栄晴さん&店長みやこ1
見栄晴さん&店長みやこ1

 

 

昨年の秋に だいいちテレビさんの番組

 

 

『汽車に乗ろうよ』番組収録後

 

 

見栄晴さんと店長みやこ 

 

 

 

 

はい! ポーズ!!

 

 

 

 

ツーショット写真 撮ていただきました(*´∀`*)

 

 

せっかく 撮っていただいたので

 

 

箱根の間伐材の けやきに

 

 

写真彫刻しました☆

 

見栄晴さん&店長みやこ2
見栄晴さん&店長みやこ2

 

 

昨年の12月にも 再放送されたそうです。

 

 

番組の内容は、Design comu Mi  オリジナル水車キットを

 

 

製作 完成したものを Mi 入口下から

 

 

湧き出している川で試運転!!

 

 

という内容でした。

 

 

 

そこから 御殿場線に乗り

 

 

いろいろなところへ途中下車されたようです。

 

水車キット3
水車キット3

 

水車キットをとっても気に入ってもらえました!

 

 

娘さんの夏休みの課題にいいなって(^^)

 

 

ありがとうございました♪。.:*・゜

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi