三島市 芝本町商店会振興会 の みなさまへのお店紹介!!

  • miyako
  • 04/17/2015
  • 三島市 芝本町商店会振興会 の みなさまへのお店紹介!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

芝本町商店会お店紹介1
芝本町商店会お店紹介1

 

Design comu Mi は 三島の芝本町商店会振興会に

 

 

入会させていただいてます。

 

 

 

入会すると、商店街のみなさまに「私のお店のPR」と題して、

 

 

お店に取材に来ていただき、その内容を全て手書きで

 

 

 

上記のように書いていただけます。

 

 

そして、商店街のみなさまのところへ

 

 

配布してくださいます!!

 

 

とっても あたたかい商店街だと思います☆

 

 

ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

もっと もっと 商店街が元気になるように

 

Mi も 頑張ります!!

 

 

 

 

似顔絵を書いていただいたのは、

 

 

人生で2回目かもしれませんwww

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi