ゴールデンウィーク 突入ですね!! 水車 手作り 体験 に ☆彡

  • miyako
  • 04/29/2015
  • ゴールデンウィーク 突入ですね!! 水車 手作り 体験 に ☆彡 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

水車手作り体験1
水車手作り体験1

 

本日のお客様!!

 

 

水車手作り体験を小学5年生の男の子が

 

 

 

挑戦してくれました(*^_^*)

 

 

 Mi の 前を 何度か通って お母様と気になっていたと

 

 

お話ししてくださいました!

 

 

水車手作りの中でも

 

 

一番難関な部分が、はじめの円盤に

 

支柱の板を差し込んでいくところです。

 

 

 

水車手作り体験2
水車手作り体験2

 

お母様も一緒に 二人で

 

 

力を合わせながら 難関部分を突破しました!!

 

 

水車手作り体験3
水車手作り体験3

 

土台横にある柱を裏から

 

ビスで留める作業も

 

上手にドライバーを使いこなしていました。

 

いろいろ ものづくりが大好きとだそうです。

 

 

中でも 竹にとっても興味があるらしく

 

 

 

小鳥のエセ入れを作ったりしているそうです。

 

 

 

完成したので、Miの裏に

 

 

試運転をお母様と楽しまれました(*^_^*)

 

 

 

 

水車手作り体験4
水車手作り体験4

 

 

この場所 とっても オススメです!!

 

 

 

クルクル回る様子を見て

 

 

お二人とも 

 

 

 

 

とっても喜んでいらっしゃいました♪

 

 

 

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi