手作り体験 ドアチャイム!!

  • miyako
  • 05/03/2015
  • 手作り体験 ドアチャイム!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

手作り体験ドアチャイム1
手作り体験ドアチャイム1

 

先日 三島に観光でいらしたお客様が

 

 

手作り体験 ペットボトル ドアチャイムをされました。

 

 

 

小学生の男の子でしたが、

 

 

 

絵を書くのが とっても好きだそうです。

 

 

まずは、下書きを紙にして、

 

 

丁寧に ひとつひとつ 書き上げていきました。

 

 

 

今回の旅の思い出を 描いていました!!

 

 

 

ペットボトルの内側に書いていくので、

 

 

 

最後に名前を反転して書きました。

 

 

とっても 上手に書き上がりました。

 

 

色使いも 鮮やかで

 

 

ただただ感心してしましました(*^_^*)

 

 

 

 

最後に おば様 お母様 と

 

 

 

記念撮影をさせていただきました!

 

 

手作り体験ドアチャイム2
手作り体験ドアチャイム2

 

 

お母様には、丁寧教えていただいて

 

 

「ありがとうございました」と 

 

 

 

とっても 嬉しいお言葉をいただきました☆

 

 

 

名刺をくださいとのことだったのでお渡しした際に

 

 

店長 みやこ (八木美弥子) を ご覧になり

 

 

 

はちが二つも名前の中にある!!

 

 

 

とっても 縁起の良い名前ですねっ言っていただきました。

 

 

 

生まれて初めて 言われたお言葉でした(~_~;)

 

 

 

 

でも、とっても 嬉しかったです!!

 

 

 

ありがとうございました(-^〇^-)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも半ばになりました。

 

 

手作り体験で、

 

 

 

思い出作りしませんか??(^-^)




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi