みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬に!!

  • miyako
  • 05/19/2015
  • みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬に!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

みしまるくん みしまるこちゃん ひつじ絵馬1
みしまるくん みしまるこちゃん ひつじ絵馬1

 

 

三島大社へ行く途中に

 

 

Design comu Mi に お立ち寄りくださり

 

 

みしまるくん みしまるこちゃん 絵馬の裏に

 

 

名前と文字をいれて欲しいということで、

 

ご注文いただきました。

 

 

絵馬裏1
絵馬裏1

 

病気を患っている方へ

 

 

プレゼントされたいというお気持ちからでした。

 

 

三島大社でお参りをすませたあと

 

 

取りにみえました。

 

 

 

ご一緒だった方へ 

 

 

 

プレゼントされていました。

 

 

 

優しい真心

 

 

 

さり気なく プレゼントされる様子をみて

 

 

 

とっても 心があたたかくなりました。

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi