みしまるくん みしまるこちゃんグッズ?? ダイハツ コペン ローブ 三島に一台だけ!! 

  • miyako
  • 05/26/2015
  • みしまるくん みしまるこちゃんグッズ?? ダイハツ コペン ローブ 三島に一台だけ!!  はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん1
copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん1

 

ダイハツ 新型 コペン ローブ!!

 

 

購入されるということで、

 

 

運転席と助手席の間に付ける

 

カラーセンタースクリーンに

 

 

みしまるくん みしまるこちゃんと

 

 

 

コペンローブロゴを彫刻依頼してくださいました!!

 

copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん5
copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん5

 

 

静岡県三島市に1台!!

 

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

 

 

 コペンローブ☆

 

 

納車が終わり、カラースクリーンの設置完了したということで、

 

 

Miに乗ってきてくださいました( *ˆ﹀ˆ* )

 

 

 

オープンカーにする時 とっても画期的で

 

 

 

ただただ 「スゴーイ!!」と驚いていました(~_~;)

 

copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん4
copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん4

 

 

copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん1
copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん1

 

copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん3
copen Robe みしまるくん みしまるこちゃん3

 

オープンカーに早変わりすると

 

 

 

軽自動車には 全然見えなくて

 

 

 

またまた 驚きました!!

 

 

 

幸せを呼ぶ 黄色いコペンローブは

 

 

三島に1台だけ!!

 

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

 

 

仕様ですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

お客様も とってもステキな方です!!

 

 

 

 

ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi