みしまるくん みしまるこちゃん Halloween バージョン & ワイン箱 DIY 


みしまるくん Halloween1
みしまるくん Halloween1

 

間伐材を使用して

 

みしまるくん みしまるこちゃん

 

Halloween バージョン

 

ストラップ完成しました(^^)

 

両面彫刻してあるので

 

二倍 楽しめます♪ ♪ ♪

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

そして

 

 

新しい機械の収納機能付き

 

ワイン箱の台を 製作しました!!

 

作業しやすい 高さになりました!!

ワイン箱 台1
ワイン箱 台1

Design comu Mi は 木の香りが

 

いっぱいの工房&ショップなので

 

機械とマッチングするようにワイン箱を

 

使用しました(*^_^*)

ワイン箱 台2
ワイン箱 台2

 

お気軽に お立ち寄りください☆




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi