結婚のお祝いに !!  筆文字 あいうえお作文

  • miyako
  • 09/05/2015
  • 結婚のお祝いに !!  筆文字 あいうえお作文 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

御結婚祝い 筆文字看板1
御結婚祝い 筆文字看板1

 

ご友人の結婚のお祝いに

 

筆文字 あいうえお作文 看板を

 

オーダーしていただきました。

 

あいうえお作文を考え

 

筆文字を書き

 

レーザーで彫刻し

 

色入れ 仕上げ ニス塗りという

 

作業行程で製作しました。

 

レーザー彫刻以外

 

全て 手作りです。

 

 

 

 

結婚式に飾っていただき 

 

そのまま お二人に贈られたそうです。

 

 

みなさんに とっても評判良く

 

めちゃくちゃ 喜んでいただけたと

 

 

メッセージ いただきました。

 

 

 

 

そのお言葉が

 

とっても 嬉しかったですo(^▽^)o

 

ありがとうございました!!

 

末永く お幸せを 祈っております☆

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi