書家詩人宗明さん ご来店いただきました!!

  • miyako
  • 12/27/2015
  • 書家詩人宗明さん ご来店いただきました!! はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

書家詩人宗明さん
書家詩人宗明さん

 

京ごふく 宮下さんから MICAN 忘年会が東京であると

 

 

お誘いいただき、ギリギリまで悩んでいたのですが、ほ

 

 

思い切って参加させていただきました!

 

 

とっても 緊張していましたが、いろいろな方々にお会いできて

 

 

感謝しております(*^_^*)

 

 

同じく 宮下さんのご紹介でいらしたのが

 

 

書家詩人宗明さんでした。

 

 

個人的にも 書は興味深く いろいろお話させていただきました。

 

 

宗明さんの書にひとめぼれしてしまい☆☆☆

 

 

 

 

 

是非 オリジナルグッズを製作させていただきたいとお願いしたところ

 

 

快くお受けいただきました。

 

 

サンプルの写真を送ったところ

 

 

翌日 打ち合せに来てくださいました。

 

 

フットワークの軽さも頭が下がります。

 

 

京ごふくの宮下さん  宗明さんありがとうございます!!

 

 

このご縁を 大切にしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%BA%AC%E3%81%94%E3%81%B5%E3%81%8F%E5%AE%AE%E4%B8%8B/370252186332218

 

 

 

http://soumei.be/10804339/幸筆(さちふで)講座/

 

 

 

 

 

 

 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi