結婚のお祝いに!!  素晴らしい仲間からの贈り物 オーダーいただきました(^-^)

  • miyako
  • 01/31/2016
  • 結婚のお祝いに!!  素晴らしい仲間からの贈り物 オーダーいただきました(^-^) はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

結婚のお祝い1

 

私の所属している

 

三島商工会議所 青年部

 

その中の委員会のメンバーの

 

結婚のお祝いにと 

 

 

写真彫刻&時計製作

 

 

オーダーしてくださいました!!

 

 

 

天然木 一枚板の

 

ナラという木を使いました。

 

お二人のとってもステキなお写真と

 

 

文字盤 お名前 メッセージを

 

 

彫刻!!

 

 

その後は、時計用の穴を開けたり

 

 

部品加工 部品の取り付け

 

 

仕上げは、全て 私が手作業で行いました。

 

 

私は 委員会が違うのですが

 

 

お祝いの席にもお誘いいただいて、

 

 

直接 みなさんの代表として

 

 

お祝いの言葉を添え

 

 

お渡しさせていただきました。

 

 

結婚のお祝い1

 

サプライズのプレゼントにと

 

 

委員会の新旧委員長が

 

 

いろいろ考え こっそり

 

情報集めをして できた

 

 

ステキな想いのいっぱいつまっている

 

 

プレゼントになりました!!

 

 

 

三島商工会議所 青年部

 

 

三島YEGのメンバー

 

 

ステキな仲間がいっぱいです(*^_^*)

 

 

ありがとうございました!!

 

 

共に 生きて 愛して 笑って

 

幸せになってください!!




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi