夏の思い出 No2 ミニ水車作り体験

  • miyako
  • 09/19/2016
  • 夏の思い出 No2 ミニ水車作り体験 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

14383563_1380843891945221_1287754811_n

 

春先に青春18切符を利用して

 

御家族で三島にお越しになった際に

 

Design comu   Mi  の前を通られ

 

ミニ水車作り体験ができることがわかり、

 

その後お電話をいただき、夏休みに御家族で

 

おみえになりました。

 

水車が大好きで、やっと念願叶ったと、

 

とても喜んでいただけました。

 

14398034_1380843881945222_725472006_n14398082_1380843905278553_846541407_n

 

御家族が、力を合わせてミニ水車を完成されました。

 

14383367_1380843911945219_507267499_n

完成した時のお子さんの笑顔!!

 

最高に嬉しい瞬間です!!

 

埼玉からお越しいただきました。

 

ものづくりを通じての教育に対して

 

埼玉で開催したら、きっと大好評ですよ!

 

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

ご依頼いただければ、どこへでも出張致します(^^)

 

 

ありがとうございました♪♪♪




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

記事をご覧いただきありがとうございます。
あなたの想いを形に
三島柄 三島のお土産なら
三島大社近く Design comu Mi